ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

ライブ終了で~す♪

昨日は音故知新での恒例ライブでした。

高知から駆け付けてくれた「SLAP-STICKS」との出会いは嬉しかった。
おかげでベースの吉良とも20年ぶりの再会ができた事に感謝

我がZZZ_Bandに初参加のベース山崎宏と例の「うどん屋」で軽く腹ごしらえしTaxiで会場へ向かった。

予定より少し遅れリハ開始。初ベースと初の音出し。
山崎も音を出し緊張がほぐれたようだった。
一応は全曲通し…浅野さんとお疲れましょうの乾杯(笑)

そこにカメラマン松本さん到着。新メンバーの撮影タイム突入。

お手伝いいただいた方に感謝です(^-^)

いよいよ本番スタート。

オープニングは「Gum2」の二人がソロで2曲づつ演奏.
b0167984_145283.jpg

続いて浅野さんと我輩が加わりバンドでの演奏となる。
b0167984_1465969.jpg

星に願い
太陽の下で

次は高知のバンド「SLAP-STICKS」登場。

すべてオリジナル曲…吉良のベースが腹まで響いてきた。やはり上手い

このライブの定番でもある浅野さん参加タイム。
b0167984_1483998.jpg

CROSSROAD
GOING DOWN

と懐かしの曲で浅野さん炸裂ギタータイムだった。

最後は我がZZZ_Band。
b0167984_1410748.jpg

開始直前で曲順変更。

セットリストは

THE THRILL IS GONE
HEARTBREAKER
DRAGONFLY
CHANGE THE WORLD
EUROPE
PRESENCE OF THE LOAD
HOW DO YOU SLEEP
時は今ここに

リハでは曲から外したTHE Mの「時は今ここに」をやってしまった(笑)

熊本から駆け付けてくれたゲスト「作本光弘」を呼び込みセッションタイム。
b0167984_14105257.jpg

FREEWAY JAM
LITTLE WING

おまけに「吉良多加志」まで呼び込み最後の曲… 
GET BACK
b0167984_14114032.jpg

いやいや楽しいライブでした。
ライブ終了後の乾杯は打ち上げというか同窓会というか和やかなひと時となりました(^-^)
b0167984_14125141.jpg

b0167984_14131450.jpg


今夜はSLAP-STICHSのメンバーと合流し食事の予定で~す。
[PR]
by takuoueda | 2009-03-29 14:17 | ■ Live