人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

予期せぬ来客・・・・・・

今日の夕方・・・・マイミク「凡蔵」sanが予期せぬ区客人を連れやってきた。

明日の「LED ZEPPELIN NIGHT」に参加する広島のZEPトリニュートバンド「Hr.HENERY」のドラムhenery 92氏と@プラント役のロバート氏だ。
素顔の3名↓
予期せぬ来客・・・・・・_b0167984_2142599.jpg

左から「FAT DEBBLIN」の凡蔵氏・・・・横がHenry 92さん・・・その横がMr.HENERYのロバートである。

しかし我輩は仕事中・・・・」店でガタガタできず閉店時間k後に来てもらうようにした。

一旦は退散し予定時刻に再度来店。

マイドラム解体作業に入る・・・・・

何故か・・・・明日の「LED ZEPPELIN NIGHT」にマイドラムを貸すことになっているのだ!

詰め込み作業はアッという間に終わり準備万端でっす!
予期せぬ来客・・・・・・_b0167984_21493379.jpg

解体作業前にHENERY 92さんからのリクエストがあり、ロバートさんがマイドラムのツーショットタイムとなりました。↓
予期せぬ来客・・・・・・_b0167984_21521391.jpg

その後は1DVD観てのリラックスタイムとなり・・・・少々酔ってしまったかな?
てな状況でっす(笑)

凡蔵さんに一言・・・・
セットに恥じない演奏を期待そいてますよ!

やれ{叩きにくかった」やドラムセットが違う事が言い訳にならない素晴らしい演奏を期待しています。

オリジナルセット(グリーンスパークル」・・・・正式には「スパークルグリーン」ですが・・・・・
本物のセットでのトリビュートバンドは皆無だと思います。

いい音を出してくださいね!

楽しみにしています。
by takuoueda | 2009-05-01 21:59 | ■ Friends

by takuoueda