人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

満員御礼!

昨日は恒例ライブ「浅野孝己 with Musicians live」が音故知新でおこなわれた。

60人を上回るほどのご来場いただき感謝です。
あっという間に満席状態になりイスが足らず立ち見の方には失礼しました。

リハを終え、いつものごとく雑談タイム・・・・・
満員御礼!_b0167984_924366.jpg

開場に伴いイスが足らず一脚づつ楽屋から持ち出され、マネージャーがシートを持ち込み楽屋はお花見気分となった(笑)

ひたすら個人練習をかかさない山崎宏↓
満員御礼!_b0167984_9272375.jpg

彼のベースギターが気になったのか・・・・・
浅野さんと何やらのやりとり↓
満員御礼!_b0167984_9293468.jpg

それを見つけたジョンジーこと石井さんも交わってきた↓
満員御礼!_b0167984_9303689.jpg

浅野さんも元々はベースだったらしい。
ここで三大ベーシストの記念撮影となった↓
満員御礼!_b0167984_932690.jpg

その間をぬって「Gum2」に年撮影↓
満員御礼!_b0167984_935355.jpg

そして我輩の知り合いが駆けつけてくれ楽屋に挨拶にきた。
浅野さんと記念撮影↓
満員御礼!_b0167984_9493925.jpg

さて、本番スタート!
トップバッターは「Gum2」のヒデとコウジがソロで一曲づつ。
コウジは浅野さんとのユニットで登場。
そして我輩が加わり2曲演奏した。

星に願い
太陽の下で

お次は「Bee Free」・・・初登場である。
ギターの青柳氏が転勤のため今回を持って解散とのこと。
楽屋で解散を説得し継続をすすめたのだが・・・・・
満員御礼!_b0167984_9402563.jpg

続いて、博多のLED ZEPPELINトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」のベーシスト「ジョンジー」こと石井氏率いる「WiFive」の登場である。
満員御礼!_b0167984_942265.jpg

最後は浅野さんが加わりボズスキャッグスのジョジョを披露した。

最後はお決まりの我「ZZZ\Band」
今回は2曲の新曲を試みた。
満員御礼!_b0167984_9451839.jpg

セットリスト
PRESENCE OF THE LOAD
DRAGONFLY
WHITE ROOM
HOW DO YOU SLEEP
EUROPE
TEAR'S IN HEAVEN
THE THRILL IS GONE
時は今ここに
FREEWAY JAM
LITTLE WING

ZZZ_Bandが始まる直前に駆けつけてくれたカメラマン「りゅうめい」さん。
満席の中、たいへんだったと思う。
打ち上げの乾杯に参加していただき、ここでも浅野さんとのツーショット↓
満員御礼!_b0167984_9514640.jpg

とにかく楽しく盛り上がったライブとなり満足な一夜でした。

次回は浅野さんのバースディライブだ。
□6月14日(日)
浅野孝己 58th Birthday☆party & Live
[福岡]Dream Boat
open:13:30
start:14:00
Adv :5,800
地下鉄赤坂駅下車徒歩1分WingANEX_bilding 4F
092-713-4233

ご都合つく方は是非ご参加ください。
満員御礼!_b0167984_9553050.jpg

by takuoueda | 2009-05-18 09:56 | ■ Live

by takuoueda