ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

「THE 卍」・・・最高のライブでした!

今日は、「THE 卍「puzzle」レコ発TOUR~奇妙なパズル~」の福岡ライブだった。

場所は「DRUM SON」・・・初めて行くハコだった。

開演10分前に会場に到着・・・スタンディングだった!
b0167984_1182062.jpg

メンバー3人が笛を吹きながらの登場。

そして一曲目に突入したのだが・・・・・・

ロジャーのドラムはしょっぱなから飛ばしっぱなしの強烈なドラミングだった!
(昨年のROOMSでのライブの比ではない)

Rollyのギター、サトケンさんのベース・・・・・3人ともに凄まじい演奏だった。

またしても嬉しいことにLED ZEPPELINが3曲取り入れられていたのだ!

昨年は5曲・・・・楽屋でRollyに

「今日はZEPフリークが来るとロジャーに聞いたので急遽取り入れました」と・・・・
特別バイジョンは感動モンでした!

約2時間半にわたるノンストップのワンマンライブは久々の体験だった。

ライブ終了後、とある女性が近づいてきた。

「bonzouさんですか?」

なんとマイミク(mixi仲間)のスーさんだった。

もちろん初対面だが、東京から駆けつけてきている熱狂的なファンだった。

ロジャーを訪ね楽屋に行こうとしたとき・・・・・・

福嶋会長とバッタリ!

しばらくは楽屋で雑談タイムとなる。


ロジャーと会長の知っている屋台に向かうが土曜日のせいか、何処も満員御礼だった。

しばらく歩き春吉の居酒屋「ふとっぱら」へ・・・・・

そこで奇遇な出会いがいくつもあったのだ。

世の中は狭いとつくづく感じた。

そろそろお開きタイム

もっと飲みたかったが、ロジャーは明日は埼玉でライブを控えている。

我輩も明日は浅野さんのバースディライブ


偶然だがロジャー達の宿泊ホテルは我輩の店の近くだった。

ロジャーとタクシーに乗り込み帰路に向かった。

次回は9月・・・・THE SONSで会おうと握手を交わし別れた。

いやはや、楽しく満喫できたライブでした!!
[PR]
by takuoueda | 2009-06-14 01:18 | ■ Live