人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

「ドラムスコ」の予定だったのだが・・・・・

ドラムスコ=ドラ息子=Drumusuko?

息子が生まれるとわかった時に、我輩は名前を決めた!

その名は「bonzou」・・・・

当初考えていた漢字はココでは書かない・・・・

何故か・・・・・

「bon=凡」

「zou=蔵」


実は・・・・マイミクにいるのですぅ~(笑)
*注:mixiやってる人のみ通じます。

お腹に入っている時、LED ZEPPELINをかけた時の反応は異常だった。

まさに26インチのバスドラを踏める蹴りと読んだのだ!

その頃は、正月は決まって元TWISTの「ふとがね金太」が遊びに来てスキヤキパーティーをやっていた。

金太「ホントにbonzouにするのか?」

我輩「そうだよ」

そして生まれた(^_^)

金太からは子供用のドラムセットがプレゼントされた↓
「ドラムスコ」の予定だったのだが・・・・・_b0167984_17503842.jpg

まだ首も据わっていない状態なのにぃ・・・・・

そして金太にお礼の電話で・・・・「bonzou」という名前はヤメにしたと伝えた。

少し大きくなり、親の期待大の一瞬↓
「ドラムスコ」の予定だったのだが・・・・・_b0167984_17544613.jpg

そして、この表情!
「ドラムスコ」の予定だったのだが・・・・・_b0167984_17553525.jpg

いかにもってな感じだが・・・・足がペダルに到達していない(x_x)

数年後のこと・・・・・

娘はピアノを習いだした。

音楽にかかわること大歓迎な我輩である。

その娘もドラムには興味あったのか、スネアを見せてみた。

一応はサマになってるとは思うのだが・・・・↓
「ドラムスコ」の予定だったのだが・・・・・_b0167984_1803766.jpg

この時点で、2人ともこのドラムセットには座れないほどおおきくなってしまったのだ!

そして今・・・・・

息子は高校の野球部、娘は中学のバスケット部・・・

興味を持たない限り強制しても仕方ないので、ドラムセットは封印されたのだ(笑)

我輩のマイドラム・・・・はたして息子か娘が使ってくれるのだろうか?

ってなことを、ふと思いやした!

時は今ここに・・・・・なんちゃって(笑)
by takuoueda | 2009-07-15 18:12 | ■ つぶやき

by takuoueda