人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GOOD TIMES BAD TIMES

takuoueda.exblog.jp

Drummer bonzou blog

音楽仲間パート4

音楽仲間シリーズにはなりますが、気安く仲間と言っていいものなのか・・・・・

しかし、毎月ライブをやっているわけですんで紹介させていただきやす!

その人の名は・・・・

「浅野孝己」さんです。
音楽仲間パート4_b0167984_2312227.jpg


言わずと知れた「GODIEGO」のギタリストであり

'70年代の日本のロックを代表する歴史的なバンド

「THE M」のギタリストでもあります。

ふとしたキッカケで知り合い

ふとしたキッカケでバンドをやるようになりました。

バンド名は「ZZZ_Band」

じいさん(笑)が3人いるので、ZZ-TOPにちなんでつけたそうです!

「THE M」は、我輩がバンドを始めた高校一年生の頃に

レコードを買いコピーして演奏していたこともあります。

大好きな曲「時は今ここに」を、ZZZ_Bandで演奏しています。

機会があれば聴きにきてくださいね(^_^)


余談になりましたが・・・・・

日本のJeff Beckです!!

末永くお付き合いしたい・・・・いや

末永くお付き合いしていただきたい大切な存在です!


□GODIEGO

音楽仲間パート4_b0167984_23201397.jpg


□ZZZ_Band
音楽仲間パート4_b0167984_23222449.jpg


□Gum2
音楽仲間パート4_b0167984_23235096.jpg


□TAGC FUKUOKA
音楽仲間パート4_b0167984_23241923.jpg

by takuoueda | 2009-07-31 23:24 | ■ Friends

by takuoueda